弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

6月13日区営ジムで筋トレ💪

本日は、これまた久しぶりに6月から運営開始した区営体育館のトレーニングジムへ行ったヨワおじです🤗。

右足膝と腰の痛みに悩んでいたヨワおじですが、昨日から毎日していたストレッチを休み本日の筋トレを行ったところ😳、各部の痛みが薄らいだ感が有ります!!。

痛みの原因は筋トレ不足かー🤔。

悩むところですなあ😑、トレーナーがほしいですね😉。


(久しぶりのジムはいいですね〜まだ空いているし😄頑張ってやりましたよー😣夕方はご近所の庭先に実った枇杷を収穫させてもらいました。ジューシーでマイウ〜でした。あと2回は収穫できそうです😁(かみさん談)。


本日のトレーニング。

かみさん様と区営ジムで筋トレ☺️。