弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

病院通い(¯―¯٥)

本日ひきこもりオジサンは、月一度のイビキ診療の為に病院へ行ってきましたよ(^^)/。

予約は午後7時30分、早めの7時に病院に入りました✌。

(@@;)・・・患者が一人・・・。

病院はガラガラ、皆さん病院感染を避け通院していないのか・・・。

先生とお話すると、先生も命がけの状況です。
いかに現在、医療関係者の方々が大変な状況なのかを実感すると共に、先生方のおかげて私達が助けて頂いていることを痛感しました。

医療関係者の方々ありがとうございますm(_ _;)m改めてお礼を言いたい気持ちになりました。

(今年の初めまでは、待合室は混雑で座るところもないくらいだったのにね(@_@)かみさん談)

本日のトレーニング。

タケちゃんマンオンライン稽古。

かみさん様と柔軟体操。