弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

ブルベリー移設しました〜🌳

本日は、予定通りブルベリーの木を二本、友人の畑からご近所さんヘ移設しましたよー😚。


しかしブルベリーの木の大きさに今更びっくり、畑からの掘出しはミニユンボが必須でした😅。

友人とそのお兄さんにお願いして軽トラに積込です。


f:id:mecya:20201212182944j:plain

f:id:mecya:20201212183033j:plain

f:id:mecya:20201212183142j:plain


なんとか積込が終わり、いざご近所さんヘ・・・積み降ろしも・・・大変でした〜😂。

ご近所さんは、想像していた5倍は大きいと言っていましたよ〜!!。


一本はご近所さんの庭に置きましたが、もう一本はビニールシートをひいて駐車場の後に置くことに。


はてさて、この一本はどうするやら😉。
ご近所さんは花壇を作るかもと言っていましたよ。


なんとか来年収穫出来るといいですねえ、我家にもお裾分け欲しいし🤤。


軽トラの貸し出し、積み降ろし、ご近所さんの穴掘りまで手伝ってくれた友人に感謝感謝です😘。



本日のトレーニング。

バランスポールによる背筋伸ばし。

正座による腰痛対策(^_^;)。

道場先生の課題3つ。