弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

やっと黒ちゃん(ΦωΦ)に会えました〜🤣

本日は、なんと!かみさん様がアイドル地域猫の黒ちゃん(ΦωΦ)に会うことが出来ました〜🥰。

思い起こせばコロナが拡がって以来、接触出来ない期間が半年以上も続き、いつの日か黒ちゃんの姿も近所で見かけない様になっていました😥。

そんな折、黒ちゃん登場ー!!


f:id:mecya:20201006201323j:plain



耳が痛々しいですが、蚊に刺されて後足で掻くので今頃の季節は毎年こうなります😅。

地域の方々で薬をつけています😉。


でも元気で一安心、これからもご近所さんは、下僕活動が続けられますね😚。

(にゃ〜ん😺半年会わなくても、ちゃ〜んと覚えていてくれました🐱にゃにゃ〜んと鳴きながら足元スリスリして、顔をよく見ると、鼻もまぶたも血だらけで😭かみさんのパンツやバック指にスリスリと。。。やめてーくろちゃーん😞かみさんの太腿の上に乗り、美味しそうにチュールを食べたとさ🤩)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

30日で開脚ストレッチ。

バランスポールによる背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。

三戦ちょっと。

公園で懸垂4回❗❗。