弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

冬休み3日目〜

本日は冬休み3日目です🤗。

今日は、幼稚園時代からの友達(音楽の有明ショウゴ)のお母上の葬儀がありました😢。

小さな頃はよく手作りのシュークリームや、飲んだことの無い美味しいジュースを作ってくれました🤤。

88歳のご高齢だったので仕方のない事ですが、年明けにも顔を出そうと思っていたのでとても寂しい思いです😢。

思い出はどんどん無くなって行きますが、生きていく僕たちは元気を出して新しい思い出を作って行くしかないのかなあ😔。

御冥福をお祈り致します。



(おうら〜👹!!。まだ年賀状やっとらんやろー👺!!悲しいけれど現実もあるんじゃー!!明日の9時までに作るんじゃー!!😁かみさん談)


本日のトレーニング。

手のもと🐷。