弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

お墓参り😌

1月は、音楽の有明省吾の14回目の命日です🥺。

毎年仲の良い友人と集まり、お墓参りをしてからお供養🍺をしますが、今年はコロナの為に集まりは自粛としました😂。


そのような訳で、本日はヨワおじ1人でお墓参りです。

お墓までの道中🚙ラジオでイルカのミュージックハーモニーを聞かながらのドライブ♫〜。

今日は1月31日愛妻の日特集で、良い曲♪が沢山かかりました。
中でも福山雅治の「家族になろうよ」が流れた時は、生きていたら幸せな家族を作ったであろう有明省吾を思い涙がだだ漏れ😭!!(運転注意〜)。

まあ🚙事故らず今年も無事にお墓参りが出来ました😉。


f:id:mecya:20210131230222j:plain


有明省吾〜!!来年はまた皆で会いに行くからねー☺️。




(ヨワおじさんお疲れ様でした😊もう14年も経ちましたか😂お友達の分まで元気に長生きしないとね😹それから昨日は一日早い愛妻へのお花🏵ありがとねー😁かみさん談))




本日のトレーニング。


正座による腰痛対策(^_^;)。

公園で斜め懸垂10回。

手のもと😅。