弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

2月1日道場稽古

本日は、健康空手の道場稽古に参加したヨワおじです。

現在の稽古は、コロナ対策で45分の短縮稽古となっております😂。

道場もマスクの着用、手の除菌、換気等、コロナ対策を充分しての稽古となります。

本日の参加道場生はヨワおじを含め4名でした😉。

今日は手のもと、三戦の稽古を行いました。
しかし、先生より脇が空いている等のご指摘が有り「毎日練習をやらないとだめ!1日やらないとどんどん遅れて行きますよ!!少しでもやる事❗」とのお言葉を・・・ガーン🤯。

先生の課題を最近さぼっているのがバレバレですーっ😂。


心を入れ替え明日から毎日課題をやりますよ😉。


では、めげずに稽古後の夕飯でーす🤤。


f:id:mecya:20210201220213j:plain


ポークソテー、鯵の干物、お赤飯です😘。

まいう〜でしたー腹キツですーっ🥰。


(おうら〜さぼっているからじゃろ〜👹テレワークで寝てる暇あったら三戦やれや〜👹!!食事を一品減らすどぉぉぉ!!!😁(かみさん談))



本日のトレーニング。


正座による腰痛対策(^_^;)。

バランスボールで背筋伸ばし。

道場稽古(74回目)。