弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

お疲れ様でした、中年空手百条委員会

本日は、ヨワおじがよく拝見していたブログ【中年空手百条委員会】の有明省吾さんが急逝したことを知ったヨワおじです。

この方は、中年から空手を本格的に始め、十数年の歳月をかけ黒帯を取り、空手の研究にとても熱心な方でした。

ヨワおじもこのブログには、中年空手の方向性や稽古の持続の秘訣など、いろいろな事を教えて頂いておりました。

大変残念ですが、心より御冥福をお祈り致します。

なお、このブログは閉鎖しないようなので、過去の記事からまた再読し心の支えとしていきたいと思います。

(そうでしたか、、、残念でしたね。ヨワおじさんは、健康の為の空手ですから、身体を労って細く長くでお願いしますね。かみさん談)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。