弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

今日の義父、スーパーじいちゃん👴

本日予定通り、義父👴は自転車🚲に乗って一人で内科の定期受診に行ってまいりました(・・;)。

家から病院までは、片道1Km位の距離があり、さらに薬局まではそこから0.5Km位距離が有ります(*_*;。

義父は一人で病院〜薬局、精算をしたあげく帰りがけに整骨院のマッサージを受け帰って来ました(^_^;)。

また帰宅後の夕方にも家族の為に野菜の買い出しまで行ってくれました🚲。

まさにスーパーじいちゃん97歳👴です!!。

このところ調子の悪い時もある義父ですが、ヨワおじの尊敬するじいちゃんです(≧∇≦)b。

(元気の秘訣は栄養ドリンクとハチミツ🍯かも(^^♪戦争を経験した人は強いのかな。2日続けて寝てる時もあるけどね。元気で長生きは有り難いです😉かみさん談)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。