弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

父ちゃん入院😨

97歳でまだまだ元気な我家の義父👴ですが、昨日から持病の腸閉塞の症状が出て本日病院に入院となりました🤢。


手術しない腸閉塞の治療は絶食して点滴を行い、腸の内容物を出し切って腸を休め回復させる方法を取ります。
その為、在宅治療は出来ません。

しかし、現在の病院は、コロナの影響でなかなか入院させてくれません。

かみさん様が電話で病院に相談しましたが、他の病院ヘたらい回しされるばかりで拉致があきません😥。

そこでかみさん様の好判断!!🤯救急搬送で病院ヘ行きました〜🚑。

お陰様で義父は無事診療〜入院と相成りました🤗。

これで一安心、1〜2週間で回復退院の予定です✌。

父ちゃん100歳以上頑張って〜😆。



(♯7119ってご存知ですか❓🚑救急車を呼ぶか迷ったらコレ❤️相談すると的確な指示を下さいます。何度か助けて頂きました🌸しかしコロナ禍での入院は大変でした〜5時間も病院におりましたよー😟かみさん談)




本日のトレーニング。


正座による腰痛対策(^_^;)。

バランスポールで背筋伸ばし。

手のもと😅。