弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

休日の買出しは・・・

本日は日曜日、かみさん様と食材を買出しに行きました😋。


しかし、こんなことも・・・


f:id:mecya:20201220181506j:plain


義父、義母もそれぞれ単独で買出しに行きました〜😂。


明日からしばらくパン🍞と玉子🥚と牛乳を毎日食べないとですー😅。


その他、ダブらない食材もいっぱい有りますよ😑。


結論・・・買出しは、家族皆で一緒が良いですねえ😉。


(でもぉ、、、コロナの最中だから最小人数で行かないと。。。😂超高齢者が寒い中でかけて買ってきてくれたんだから感謝感謝😅みんなでいっぱい食べましょう😁かみさん談)


本日のトレーニング。

バランスポールによる背筋伸ばし。

正座による腰痛対策(^_^;)。

道場先生の課題3つ。