弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

緊急事態宣言中ですが(>ω<)

本日は緊急事態宣言中ですが、かみさん様と某所「道の駅買い物」に出掛けたヨワおじです🚙。

当然東京から訪問させていただきますので、3密にならない注意😷、手洗い&手の除菌は常に心がけての行動をいたしました😉。


そして今日の買い物はこれ!!

f:id:mecya:20210717211512j:plain


この2品は我家のマイブームとなっています🤤。


その他お土産🍅🥒🌹も買って楽しい1日でした〜🥰。


(ヨワおじさん、今日もありがとうございました〜😍だって来週から首都高速アクアライン等は、オリパラリンピックの期間は、料金を千円も上乗せするんですって?!(一部除外もあるみたいですが)なかなか必要な買い出しにも行けませんからね😁(かみさん談)



本日のトレーニング。

手のもと(^_^;)。