弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

空手最強4兄弟

本日は我家に道場仲間の空手キッズ男の子4兄弟👦🧒🧒👶が遊びに来ましたよ〜🤗。

空手青帯のママ、オレンジ帯6歳👦、白帯5歳🧒、見習い2歳🧒、新入り0歳👶の面々です。

皆さん家に来る前に、かみさん様と近くの公園⛲で遊んで来たにもかかわらず、も〜家の中でも大騒ぎ!!😅元気元気の無尽蔵体力です😵。

しかもキッズ達はちょくちょくママに叱られ叩かれてもケロッ😙、遊んで引戸の角に頭をぶつけてもケロッ😙、兄弟3人の取っ組み合いでパンチ蹴りが入ってもケロッ😙、その中で0歳末っ子👶はスヤスヤ😴。


いや〜ヨワおじは、その打たれ強さを見て将来の空手最強4兄弟の姿が浮かびました🤔。
しかも皆ビジュアルオッケーのイケメンでかわいいのです😳。
こりゃ10数年後、新極真会のヒーローになりますよきっと🤩。


ヨワおじもキッズ達に負けない様にもっと稽古ジャ〜🥋。


(ひぇ〜お子ちゃまと遊ぶのは久しぶりだったので、かみさんもテンション上がりました〜😍この時期はどんぐり類がたくさん落ちているのですね。🧒にいっぱいもらいましたよ〜🧒は全力で遊ぶのね〜鼻血を出しながら🤒また遊びに来てね😁(かみさん談)。


本日のトレーニング。

手のもと(^_^;)。