弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

9月13日道場稽古

本日も健康空手の道場稽古に参加したヨワおじです。

道場もマスクの着用、手の除菌、換気等、コロナ対策を充分しての稽古となります。

本日の参加道場生は、生後1ヶ月の新生児👶1名とキッズ🧒3名を含み11名でした😉。

昨日の筋トレ💪での筋肉痛もやや有りますが、今日は基本〜ミット打ちまで一通り良い汗💦をかきました☺️。

痛めている右膝がなかなか治らないのですが・・・😑。


(グルコサミン&コンドロイチンのサプリでも買いましょか?😊かみさんは最近ジャージー牛乳のソフトクリーム🍦をよく買います😀だって美味しいんだもん😍ゲゲッ、体重増加及び血糖値高めの原因はそれかーーっ😁(かみさん談)。



本日のトレーニング。

手のもと(^_^;)。

道場稽古(136回目)。