弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

明日のためにその2。

明日のためにその2 階段使用。

足腰の強化をしなければ・・・。

腕立て伏せと同様、スクワット毎日✕✕回と決めると必ず続きません。
いつも途中で断念して自己嫌悪のパターンに陥ります(-_-;)。

既に実行されている方はたくさんいらっしゃると思いますが、通勤でのエスカレータ使用をやめ、階段を使うことにしました。

通勤時に階段を使われている年配の方々をお見受けします。

頑張っているなあと見ていましたが、実際にヨワおじが始めてみると、結構辛いことに気が付きました。

地下鉄を乗り継いでおり、長い登り階段が数か所あります。

ささいなトレーニングかも知れませんが、ヨワおじができる事から1つづつ始めてみます(^_^;)。

初稽古まであと3日(¯―¯٥)。

本日のトレーニング 明日のためにその1〜2。