弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

稽古用マットを買ってもらいました〜(≧∇≦)b

本日は自宅での稽古用マットを買ってもらったヨワおじです(^o^)v。

じゃ〜ん これでーす❤(ӦvӦ。)。

f:id:mecya:20191030212923j:plain

f:id:mecya:20191030213004j:plain



お風呂場用抗菌マット〜、ニトリで800円程度!。

本当はお風呂場の新しいマットを買って、交換したお古をいただこうと思っておりました(^_^;)。

しかし! かみさん様より、新しいマットを2枚買うから1枚はそちらで使いなさいとのお言葉・・・神ーっ ٩(♡ε♡ )۶。


ありがたく使わせていただきま〜すʕ•̀ω•́ʔ✧。


さあ週末から部屋蹴り稽古も始めますよーっ(●´ϖ`●)。


(今日からやるんじゃないのカーイ ( ´Д`)=3(かみさん談))


本日のトレーニング。

明日のためにその1〜5。