弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

いつかその日が来ました〜(≧∇≦)b

ルイジアナ〜♪テネシー♪シカゴ〜♫はるかロスアンジェルスまで〜(≧∇≦)b。

昨日は、一年に一度楽しみにしているエーちゃんのコンサートに行って来ました〜❤(ӦvӦ。)。

f:id:mecya:20191208122310j:plain

エーちゃん最高〜かっちょええ〜(^_-)-☆。

今回のツアーは、エーちゃんが体調を崩した事もあり心配していましたが、昨日はそんなことは微塵も感じない程バリバリのノリノリちょーハッピーでしたーっ٩(♡ε♡ )۶。

ラストのトラバスではヨワおじ感動で涙がちょちょぎれ( ;∀;)♪。
エーちゃん100歳まで頑張って欲しーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧。

ヨワおじはツッパリとは真逆なジミーちゃんな青春でしたが、エーちゃんは昔から大好き♥。
心のパワーにしていました。

今回は、高校時代からの友人でエーちゃん命のO君にチケットを取って貰い、一緒にコンサートに行く事が出来ました。

O君ありがとう〜(^o^)/。
エーちゃんが歌うかぎりコンサート行きたいねー(^^♪。

ヨワおじエーちゃんの様に70歳になっても元気で上段蹴りが出来るおっちゃんになりたいと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧。

f:id:mecya:20191208122555j:plain


本日のトレーニング。

自宅基本稽古。