弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

昇級試験〜(≧▽≦)

本日は、初めての昇級試験を受けたヨワおじです(^・^)。

不安要素が沢山あり焦っていたせいか、総本部道場ヘ向かう途中の最寄り駅でお腹具合が(。>﹏<。)。

とりあえずコンビニのオトイレヘ(ノ´∀`*)。
ファミマさんありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡。

さて試験は・・・とりあえず初級の課題は何とかクリアできたかなあ(^_^;)。

しかし組手は・・・

f:id:mecya:20191215201349j:plain

お面を付けているのがヨワおじです。

なんとお相手のオジサマにボコボコ突きを打ち込まれ、練習していた受け技がなかなか上手く出来ない有様、攻撃も練習していた上段蹴りが一発も出せない結果となりました〜(ToT)。

オジサマって、あんたより年下ちゃうんか(¯―¯٥)、もっと練習して反撃せんかい〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧(保護者として来て頂いたかみさん談)。


・・・(*゚∀゚)・・・(-.-;)あい。
来年の試験では上段蹴りを決めますm(_ _;)m。


まあ審査結果は後日だそうです(^^)v。


帰りはかみさん様とテイヌーンでタイ料理を堪能しました〜(≧∇≦)b。

本日のトレーニング。

昇級試験。

かみさん様のお供でデパ地下一万歩。
(かみさんは大混雑のデパ地下で、荷物を持ちながらスイスイステップを踏み人波をかわしていきます。こんなところで原石を磨いていたんだ( ・ิϖ・ิ)師匠〜)