弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

カツカレー🍛で勝つ!!

本日は土曜日でしたが仕事に行ったヨワおじです😅。

帰宅後の夕飯は、かみさん様がカツカレー🍛を作ってくれてヨワおじに活!を入れてくれました🤗。

じゃ〜ん!!

f:id:mecya:20210703231245j:plain

これで明日の新極真会昇級試験も気合を入れて挑めます👊勝つ!!。

しかし今日の熱海市土石流は、ショックでした😰。

災害地の方々を思うと、東京に住み昇級試験に行けるヨワおじはちょっと複雑な気分です🥺。


熱海市の復興に向けて募金しましょうね。災害が広がりませんように😥ヨワおじさんは明日昇級試験ですね😍平常心で挑んで下さいね(これがまた難しいんだな〜)😁(かみさん談)


本日のトレーニング。

手のもと(^_^;)。

電車でイメトレ。

カツカレー🍛で活!!