弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

リベンジ大腸検査(^_^;)

てっへっへ・・・(^o^;  6月1日に大腸検査を予定していたヨワおじですが、諸事情で検査をキャンセルしてしまいました(>ω<)。

そして、リベンジをはたすべく新たに6月25日に予定を入れましたよ〜(^^)v。

じゃーん!!

f:id:mecya:20200623212003j:plain

検査前日のお食事キットです。

明日はこれを頂き、明後日の朝に下剤を嫌というほどしこたま飲んでお腹を空っぽにします(*_*)。

さあ今回の検査はツルンツルンの健康大腸であります様に(ちょい自信あり)!!

(いやぁ大腸検査は何度もやりたくないですね〜検査の事前準備がイヤだねー恐ろしい程の下剤(@_@)誰かもっといい方法考えて下さいよー(/_;)かみさん談)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

バランスポールで背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。

鏡の前でちょい蹴り。