弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

大腸検査当日〜(^_^;)

本日は、大腸検査! 朝5時30分より下剤を飲んでおります〜(ToT)。

f:id:mecya:20200625221342j:plain

1.8リットル 一気飲みじゃー(๑•̀ㅂ•́)و✧。

うぇっぷ・・・無理無理・・・30分程かけて飲み干しました(TдT)。

その後は、ピッピ〜 お腹はすっからかん(¯―¯٥) さあ検査に臨みますよ〜( •̀ㅁ•́;)。


・・・結果・・・ポリープ1個摘出( ´Д`)=3。

やっぱまたポリープが有りましたか (ㆀ˘・з・˘) 、でもそんなに大きくないから大丈夫かなぁ (^_^;)。

組織検査の結果は2週間後になります。
またのご報告〜(●´ϖ`●)。

あ〜ポリープ切除で今週末は焼酎が飲めませーん(´;ω;`)。

(お疲れ様でした〜今夜は諸事情によりハンバーグではありませんでしたが、来週は週中で解禁🍺と致しましょう(^^ゞかみさん談)
本日のトレーニング。

正座による腰痛対策(^_^;)。

バランスポールで背筋伸し。