弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

週末は丸亀うどん(๑´ڡ`๑)

本日は仕事から帰宅し、月一度のシーパップ検査で病院に行ったヨワおじです(^_^)/。

シーパップは、今のところ問題なく順調に使用できています✌。

シーパップ使用時は、1時間に3回程息が止まる程度です(^_^;)、でもいつかシーパップが要らなくなる日は来るのかなあ (ㆀ˘・з・˘)。

そんな疑問をいだきながら夕飯は、久しぶりにかみさん様と丸亀製麺に行きました〜(≧∇≦)b。

f:id:mecya:20200626221038j:plain

ハラキツ〜!

シーパップは命の次に大事ですからね〜。でもいつか医療の進歩でいらなくなる時がくることを願います(^^)vかみさん談)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

バランスポールで背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。