弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

バランスポールその後(^^)/

バランスポールが我が家に来てから毎日かみさん様と使用しているヨワおじです。

この様なグッズは、三日坊主になりがちです(^_^;) 、過去にやっていた握力グッズがいい例ですなあ(>ω<)。

これ!

f:id:mecya:20200622230503j:plain

つーことで、バランスポールが三日坊主にならない方法で使用しています(^・^)。

その方法とは・・・寝るだけ〜!!。

f:id:mecya:20200622231345j:plain

そう現在は寝るだけの基本ポーズを続けております。

それでも背中が伸びる実感は感じられます、まず寝るだけを持続し余裕とやる気のある時に色々なストレッチを試して行こうと思っています✌。

効果の程は、おいおいとお伝え致します(●´ϖ`●)。

(バランスボールいいですね。背中で乗ったあと床に横たわると、重力に包み込まれるような、なんともいいきぶんになります。もう少し続けてみたいかみさんです(^_-)-☆)
本日のトレーニング。

バランスポールで背中伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。

鏡の前でちょい蹴り。