弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

サンドのお風呂頂きます📺

今日は、かみさん様の好きなテレビ番組の「サンドのお風呂頂きます」を見ました😆。

ゲストは純烈で、グループ結成から13年かけて紅白歌合戦に出るまでの話です🤗。


f:id:mecya:20201209231526j:plain


なかなかいい話で、特に純烈のリーダーの紅白歌合戦に出るんだという強い信念に思わずホロリ😂となる場面も有りました。


やっぱり人は、想い続ければ、いつか夢は実現するんですねえ😉。


「サンドのお風呂頂きます」また見よ〜っと!!

(この番組は、♨お風呂に入る番組なんだけど、最近人情物語みたいになってます。ほんで最後に「今日はお風呂入る時間ありますか❓」みたいな、、、まぁ毎回ホロリ💧とさせられ、富澤のボケが笑えるので、みんなも見てね😁かみさん談)


本日のトレーニング。

公園で斜め懸垂10回。

バランスポールによる背筋伸ばし。

正座による腰痛対策(^_^;)。

手のもと。