弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

ワクチン接種後2日目

本日は1回目のファイザー製ワクチン接種後、2日目を迎えたヨワおじです😅。

状況としては、腕の痛みはほぼ無くなりました😄、あと熱も少し下がったかなあ🤒。

今日はテレワークの自宅から熊谷の取引先にも行って来ました🚋。
お昼から出掛けたので電車も密にならず無事帰れました🤗(電車内で大声でしゃべくっている若者がいましたが😡注意できず😰)。


明日は週一回の出社当番の日なので朝6時30分に家を出まーす😉。


(くっ、くまがや〜?!今日は猛暑日じゃなくて良かったですね😅かみさんも通院でアチコチ移動しましたが、電車やバスは座れましたよ〜😁(かみさん談)。


本日のトレーニング。

手のもと(^_^;)だけ。