弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

ワクチン接種後1日目

本日は1回目のファイザー製ワクチン接種後、1日目を迎えたヨワおじです😅。

状況としては、腕は注射したところが少し筋肉痛みたいに痛い感じ🤢、あと37度ちょっとの発熱かなあ🤒。

念の為、今日の健康空手はお休みしました😓。

しかし・・・平日なのに夕ご飯で🍍のお酒🍹を呑んじゃいました〜😆。


(だって昨日は飲酒可能日だったのにワクチンで飲めなかったでしょう😅だから今夜は振り替え飲酒日です。🍍サワーに生の🍍をいれて、冷え冷えでまいう〜でしたな😀また飲みましょ😍(かみさん談)。


本日のトレーニング。

手のもと(^_^;)だけ。