弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

5月17日道場稽古

本日は、健康空手の道場稽古に参加したヨワおじです。

現在の稽古は、コロナ対策で45分の短縮稽古となっております😂。

道場もマスクの着用、手の除菌、換気等、コロナ対策を充分しての稽古となります。

本日の参加道場生は、ヨワおじを含め3名でした😉。

今日は、仕上げにビッグミット打ちです😱。

大量の汗💦でマスク😷が濡れて呼吸困難🥵、またまたヘロヘロでした〜😭。

先生本当に健康空手ですか??


(今日はかみさんも一緒に行き、見学してきましたよ〜😄確かにヨワおじさんはヘロヘロでしたー😁かみさんは、久しぶりに道場で会ったお友達とおしゃべりだけしてきました😍(かみさん談)


本日のトレーニング。

正座による腰痛対策。

整骨先生課題のストレッチ。

手のもと(^_^;)。

バランスポールで背筋伸ばし。

公園で斜め懸垂10回。

道場稽古(107回目)。