弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

朝散歩(^^♪

本日は、かみさん様と朝練をかねて朝散歩にでかけたヨワおじです🤗。

今の季節、朝の空気は気持ちいいですな〜😚、まず公園に行きかみさん様と手のもとで肩甲骨を動かします😊、その後は各自の朝練です。

かみさん様は体操、ヨワおじは三戦〜未だできない後ろ回し蹴りの練習です😅。

一汗流して後半は朝散歩です🚶。

今日も綺麗な花🌺を見つけました✌。


f:id:mecya:20210518214731j:plain

名前は分からない花ですが、茎と花の色のバランスで花が3Dの様に飛び出して見えます😳。



(駄目だ、、、朝練に行くと、帰ってきてご飯食べるとまた😪寝てしまう🤐特にこんな空模様の時は、とても気持ちよく😪😪明日からは一人で行って下さい😁(かみさん談)



本日のトレーニング。

正座による腰痛対策。

バランスポールで背筋伸ばし。

整骨先生ストレッチ。

手のもと(^_^;)

朝練🤫。