弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

家族で散歩🚶

本日は義母とかみさん様の3人で近所へ散歩に出かけたヨワおじです🤗。


義母の歩行速度に合わせてゆっくり歩いていると、今まで気が付かなかった風景や草花🌺がよく目に入ります🧐。

また義母は、草花🌸に詳しいので見たことの無い花の名前を教えてくれます🤗。

楽しく勉強になり、なかなか良い散歩です😊。


本日の我が家の紫陽花、さらに咲いてきました✌。

f:id:mecya:20210516210202j:plain


(ヨワおじさん、ありがとうね😊かみさんは、母のペースについイラっとしてしまうのです。自分もいずれそうなるのだから、優しい心で接しないとね😍(かみさん談)



本日のトレーニング。

正座による腰痛対策。

バランスポールで背筋伸ばし。

整骨先生ストレッチ。

手のもと(^_^;)。