弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

エアコン新調しました😊

本日は、調子の悪かったヨワおじの部屋のエアコンを新調したヨワおじです🤗。

このところのテレワークの寒さしのぎに20年前のエアコンで暖を取っていましたが、時折冷風が出て来たり、調子が今ひとつでした。

これでは、寒さに弱いヨワおじの仕事に支障をきたしてしまいます😭。
その為、かみさん様にお願い🙏してなんとかエアコン交換の資金を出して頂きました〜m(__)m。


エアコンの交換は、いつも頼りにしている義兄にお願いして迅速に交換の段取りをして頂き、大変感謝しております〜😚。


さあこれで来週からテレワークでバリバリ働きますよ〜😆。



(おうら〜👺!!。快適になったからって、居眠りは許さんぞー👹。きちっと働いてエアコン代は返して貰うでー👹!!次回の給料では足らんぞーー💦。(😁かみさん談))




本日のトレーニング。


正座による腰痛対策(^_^;)。

バランスボールで背筋伸ばし。

道場先生の課題3種類。