弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

イルカミュージックステーション♪

本日は日曜日の休日で〜す🤗。
朝からラジコでいつものイルカミュージックステーションを聞きましたよ🥰。

その中でかかった曲、ティナのシャイニングスカイ🛫!!😘久しぶりに聞きましたー😆。

なんか、その頃の夢見る若い時代を思い出した気分で、チョットセンチ・・・🥺。

でも、おっさんになった今でもまだまだ夢を追いかける事は出来ますよ😚。

明日からまた稽古じゃー🤩。


(風呂掃除稽古 お疲れ様〜😅今日は訳あってヨワおじさんと浅草までドライブしてきました。浅草のホテルに予約していた"中華テイクアウトお惣菜セット"をゲットしてきましたー😋なかなか食べられないホテル中華を、おうち飲みで美味しく味わいましたよ〜トンポーローまいう😍😁(かみさん談)。


本日のトレーニング。

左手を多用した風呂掃除。