弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

温泉治療〜♨

本日は義父母とかみさん様の家族4人で某所温泉♨に訪れたヨワおじです。

緊急事態宣言が9月12日に終了する予定の時代に予約していた温泉です😅。

宿もコロナ対策がしっかりされており安心です✌。

しかし、久しぶりの温泉は気持ちが良いですな〜🥰、美味しい食事🍚や🍺を頂き最高です🤤。


温泉♨に3回入って身体の痛みを和らげて、明日からの稽古🥋に備えようと思います🤩。


(念願の白いにごり湯でしたね〜溶けてしまいそうでした♨夕飯も美味しくデザートもたっぷりで♫ヨワおじさんありがとうございました〜今度いつ行く〜😁(かみさん談)。


本日のトレーニング。

手のもと(^_^;)。

整骨先生ストレッチ。