弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

キターッ!副反応😱

昨日は、モデルナワクチン接種後の副反応の発熱で会社を休んだヨワおじです😂。

 

熱は8度以上になり🥵体の節々は痛み悪寒が続き朝昼の食事もままならず、寝ていても不快な状態でした。

 

しかし、午後に薬を飲むと少し熱が下がり始め、夕食には丸亀製麺うどん弁当🍱を食べる事が出来ました〜✌。

 

寝る前も少し熱があったので薬を飲んでバタン😪。

 

翌朝は・・・あ~ら不思議!、元気に出勤出来ましたとさ🤗。

 

これで、ヨワおじの抗体も最強にるのかなあ🤔。

 

ウンウン、ヨワおじさんの腕は真っ赤に腫れていましたね。かみさんの4倍くらい広範囲に🤣あれでは熱もでますね😆副反応は人によって随分異なることを実感したかみさんでした😁(かみさん談)。

 

 

本日のトレーニング。

 

手のもと。