弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

ゴルフ練習〜本番7日前

さあいよいよ来週に客先ゴルフコンペが近付いたヨワおじです^_^;。

本日も出勤&ちょい残業をして帰宅後、かみさん様にゴルフコーチをお願いしました〜 m(_ _;)m m(_ _;)m m(_ _;)m。


さてさて打球の飛び先は・・・

えい!・バキッ・コロコロ (~O~;)。

ハッ!・ボコッ・ボテボテ (~O~;)。

ヤー!・ペキッ・右にぴゅ〜 (~O~;)。

クソっ!・スカッ (TдT)。

だ 誰がこんなスポーツ考えたんじゃい。・゚・(ノД`)・゚・。


(チッ、今日もお金をドブに捨てているようやな٩(๑`^´๑)۶・・・基本を思い出すんじゃ〜٩(๑òωó๑)۶・・・ヘッドアップすな〜、腕に力入れるな〜、体で振れ〜٩(๑òωó๑)۶ (かみさん談))

ハイかしこまりました。

f:id:mecya:20190831222723j:plain


そんなこんなで70球中 40球ほど前に玉が飛びました(^^)v。


かみさん様、本日もありがとうございました〜m(_ _;)m m(_ _;)m m(_ _;)m。





明日は・・・も少し当たるかなあ。

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜4。

ゴルフ打ちっぱなし70球。