弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

マット買って貰いました〜

本日は百均マットをいっぱい買ってもらったヨワおじですm(_ _;)m。

先日自宅での稽古用にお風呂マットをかみさん様に買って貰いましたが、今ひとつ小さい感が有りました(-.-;)。

そんなところかみさん様が百均マットを追加購入してくれました〜(≧∇≦)b。

f:id:mecya:20191108212150j:plain


これで今日は、自宅で基本稽古をしたところ、なかなかグーット!!(^O^)v。


かみさん様、神ーっ(TOT)。

ありがとうございました〜(≧∇≦)b

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜5。

自宅基本稽古。