弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

神経痛ーっ

本日は神経痛が痛いヨワおじです(TдT)。

初期の稽古で右尻の筋をおかしくした影響からか、椅子に腰掛けていると右足側面に椎間板ヘルニアチックな神経痛が発生します(´Д⊂ヽ。

デスクワークでは、しょっちゅう体制を入れ変えて痛めた右尻を圧迫しないようにしますが無痛にはなりません( ;∀;)。

今日は気候が寒いせいか立っていても、痛みを感じます(ノД`)シクシク。

これから冬は耐えられるかなあ(^_^;)。

(だ、だいじょうふですか?!無理しないて下さい!(かみさん談))

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜5。

自宅基本稽古。