弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

4月5日道場稽古

本日は、一般空手の道場稽古に参加したヨワおじです✌。

 

今日は一通りの稽古最後に軽い組手を行いました😡。

いつも帯上の方々や体格の良い方々に押されっぱなしのヨワおじですが、今日は勇気を出して相手に接近し下突き連打を試してみました😡。

その結果・・・おろっ!ちょっと押返す事ができるんじゃね😳?!という初めての感覚?🤩。

そりゃ格上の方々なので充分な手加減をして頂いているのは分かるのですが、道場に通い始めて3年8ヶ月何か一歩前に進めた気分になりました😆。

 

それはそうと最近足の神経痛と右膝痛が辛いです🤣。

ストレッチはやってるんだけどな〜🧐。

治んないだよな〜🤔。

 

どうするヨワおじ😑・・・。

 

 

 

本日のトレーニング。

 

整骨先生ストレッチ。

道場稽古(260回目)