弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

脈拍測定(^o^;

ここ数年、朝晩毎日血圧と脈拍数を測っているヨワおじですʕ•̀ω•́ʔ✧。

最近の脈拍数〜

f:id:mecya:20200417214844j:plain

朝は、だいたい40回代!!。

(血圧は薬とシーパップで抑えています☺。)


ふと気がついたのですが、朝は大体50回に行かない事が多いです。


・・・(*゚∀゚)・・・これって、もしかして徐脈❓。


どおりで運動すると、すぐに鼓動がバクバクするし(*´ω`*)、汗出まくるし、心臓弱いのかな〜(●´ϖ`●)。

って、だめジャーン(;´Д`)。

心臓が弱くて強くなれないジャーン(ーー゛)。

でも、泣いても始まりません(:_;)、毎日の稽古で強くなって行くしかないね(๑•̀ㅂ•́)و✧。

・・・心臓は強くなるのかなあ❓。

(ここんとこ だめジャーンのパターンですな(-_-;)ペースメーカーでもいれてもらいますか?でもいま病院は大変なことになっているし(;´Д`)とにかく外出自粛で身体も心も大事にしましょ💐かみさん談)

本日のトレーニング。

太極その1。

かみさん様と柔軟体操。