弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

釣りバカ対決📺 聞いて無いよ〜😭

本日は、毎週木曜日楽しみにしている📺テレビ番組の照英・秋丸の釣りバカ対決🎣を見たヨワおじです。


そしたら・・・

f:id:mecya:20200924222328j:plain


f:id:mecya:20200924230532j:plain


ガーン!! ショ〜ック😱❗

最終回です〜っ 😭。

聞いて無いよ〜😰。


木曜日唯一の楽しみだった番組が~っ、この番組が有るから木曜日は頑張れたのに〜😭。


来週からのヨワおじは、木曜日は生ける屍になりそうです🥶。

(「釣りバカ対決」📺は夜9時からで11時就寝でちょうどよかったのにー😂10時からの「夢釣行」📺はちょっと地味な🎣だからね〜残念😂😂かみさん談)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

30日で開脚ストレッチ。

バランスポールによる背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。

ユーチューブで回し受け。


・・・照英さんお疲れ様でした😂