弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

志村動物園📺 終わらないで〜😭

本日は、毎週土曜日の夜、楽しみにしている📺テレビ番組の志村動物園を見たヨワおじです。


そしたら・・・

f:id:mecya:20200926213539j:plain


ガーン!! ショ〜ック😱❗

最終回です〜っ 😭。

園長はコロナで亡くなりましたが、もっと見たいよ〜🙉🐈 😰。


土曜日の夜、唯一の楽しみだった番組が~っ、この番組が有るから土曜日の夜は楽しめたのに〜😭。


来週からのヨワおじは、土曜日の夜はは生ける屍になりそうです🥶。

(9月は番組の入れ替え時期だから仕方ありません😂志村ケンさんも天国で安らかに眠れるでしょう🌈しかしチンパンのパン君🙊やプリンちゃん🙈には笑わせてもらいました😆動物😺🐶には癒やされますね😄ヨワおじさんにも癒やされてますよ〜😍かみさん談)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

30日で開脚ストレッチ。

バランスポールによる背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。

ユーチューブで回し受け。


相葉君📺🐻に期待です〜!!