弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

今日の夕飯はマグ付🐟🤤

本日の夕飯は、なんと・・・マグロ🐟のお刺身付です〜🤩。


ジャーン!!


f:id:mecya:20201016220428j:plain


我が家ではコロナの影響でお刺身はご法度でした😂。
家でマグロのお刺身を頂くのは7ヶ月ぶりになります。
久しぶりのお刺身🥰、ちょーまいうー、ぺろっと頂きましたよ〜🤤。

ちなみに黒ちゃん(ΦωΦ)にも一切れ、お裾分けしましたよ🤗。


これでパワーアップ💪、明日は懸垂回数増えるかもです🤗。


(家長様はマグロのお刺身に嫌悪感を示しておりましたが、パクパク食べていましたよ😁クロちゃん😺もニャーニャー(もっとくださいと)いいながら喜んでました😋かみさん談)

本日のトレーニング。


バランスポールによる背筋伸ばし。

正座による腰痛対策(^_^;)。

30日で開脚ストレッチ。

公園で懸垂1回、ジャンプして懸垂4回😅。
(1から出直ししています)

三戦ちょっと。

拳立て10回。