弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

スポーツマスク😷買いました😚

本日は、アマゾンで買ったスポーツマスクをつけて道場稽古に参加したヨワおじです。

買ったのは某ユーチューブで、運動しても苦しく無いマスクランキング1位に輝いた商品でーす😁。


ジャーン!!

f:id:mecya:20201008215901j:plain


D&Mランナーマスク ¥1,980 なり〜🤗。


確かに今までのマスクとは違い、汗で湿っても鼻のところにスポンジが入っているので空気が吸えます🤩!!

稽古中にマスクをずらして鼻を出すこともなく、最後まで息が出来ました!!


高かったけどこれはいいかもしれません〜(≧∇≦)b。


しかし・・・稽古でヘロヘロに・・・やっぱ問題は、マスクでは無く体力か・・・😂。

(マスク良かったですねー後は耐久性ですな。ランキング1位なら大丈夫かな😄あっ日本製だ!それならオッケー👌かみさん談)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

バランスポールによる背筋伸ばし。

正座による腰痛対策(^_^;)。

30日で開脚ストレッチ。

公園で懸垂3回😅。

三戦ちょっと。


道場稽古(50回目)。