弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

魂が抜けるとこでした〜👻

本日は大先生の整体治療を受け、体の不調を見て頂きましたよ〜🤗。


その1・なかなか治らないハムストリング痛〜


診断ーっ・・・無理して伸し過ぎていた為〜😭。


ストレッチは、痛いところまで伸ばしたら駄目!!
今まで無理して体を伸ばし過ぎていました。

伸びをした時の様な気持ちいいところで止めておけば自然と体は柔らかくなるそうです 😅 な〜んだ。

でも、ついぎゅ〜とストレッチしちゃうんだよなー、これからは、気を付けます 😥 反省。



その2・頭の中の思いが走馬灯の様に駆け巡る〜

ヨワおじが、たまになる症状です。
脳外科でCTスキャンしても原因が分かりませんでした。



診断ーっ・・・魂が抜けかけておりました〜😱


f:id:mecya:20201123162444j:plain


この症状は首の後から、魂が抜けかけているそうです😰!!。


緊急整体処置にて魂を有るべきところへ収めて頂きましたよ〜😚。

なんかスピリチュアルっぽくなったけど、とりあえず脳は安心ということですね🤗。

(危ない危ない😱魂が抜け出るところでした。ゲゲゲの鬼太郎に助けてもらったような気がします😂かみさん談)

本日のトレーニング。


お酒🍶で抜けかけた魂を鎮めます。

よって、本日はお休みと致します✌。