弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

健康診断✌

本日は、健康診断で気になっていた脳のMRI検査もやりましたよ〜😅。

結果は、以前のMRI検査と同じで脳の異常は全く有りませんでしたー🤗。

しかし左首の頸動脈に動脈硬化が有り経過観察となりましたが、血流は滞っておらず大丈夫の様です。

検査医の先生に走馬灯の相談もしましたが、MRI結果からはそんな事は有り得ない、脳じゃ無いんじゃないの?!と言われました😑。

やっぱり魂の問題だったようですなあ🤔。


(脳は大丈夫だけど、脳の中身の問題じゃないのけ!😁 (かみさん談))



本日のトレーニング。

顔さすり。

バランスポールによる背筋伸ばし。

正座による腰痛対策(^_^;)。

公園で斜め懸垂10回😅。

道場先生の課題3つ。