弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

本日の懸垂 (๑•̀ㅂ•́)و✧

本日は、日曜日でお休みです🤗。

朝一で、コインランドリーでシーツを洗濯🧺してから床屋さん💈に行き髪を切りました。

最近不思議に思うのですが🤔、側頭側と後頭側の髪の毛は伸びるのですが前髪とてっぺんの毛はほとんど伸びません😅。

全体伸びなければ、床屋さんに行かなくていいのになあ?、七不思議です🤔❓


まあそれはさておき、本日の懸垂です!!。


f:id:mecya:20201018162244j:plain


てぃーっ!とやったものの、1回でギブ😭。
ヨワおじは広背筋が退化してしまったのでしょうか??

(体操選手じゃないのでできなくたって大丈夫ですよ〜😆それより早朝ランドリー有難うございます😊かみさんがサボっている訳ではなく、術後のため左腕がまだ挙げられないので、もう暫くご協力宜しくお願い致します🤣かみさん談)

本日のトレーニング。


バランスポールによる背筋伸ばし。

正座による腰痛対策(^_^;)。

30日で開脚ストレッチ。

公園で懸垂1回、ジャンプして懸垂3回😅。
(1から出直ししています)

三戦ちょっと。

拳立て10回。