弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

年末ジャンボ宝くじ〜

本日は仕事帰りにこのお店で年末ジャンボ宝くじを買いました〜😚。


f:id:mecya:20201204231815j:plain


ジャンボ宝くじを買い始めて約35年😅、もうそろそろ当たるはずです🤔。


クロダイ釣りの様に、続けていればいつかは願いが叶うはずです。


今年は、これを当てて来年は日本列島釣り歩き🎣の旅に出ますかねえ。


なんだか当たる予感もします🤩。


(おいおい、今はコロナで全国釣り歩きは無理じゃろー👹、当たかったらお金💰の管理は、あたいがするけんの!!。無駄使いはさせへんでー👺!!(かみさん談😁))





本日のトレーニング。

公園で斜め懸垂10回。

バランスポールによる背筋伸ばし。

正座による腰痛対策(^_^;)。

道場先生の課題3つ。