弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

11月27日道場稽古

本日は、健康空手の道場稽古に参加したヨワおじです😅。

 

いや~今日は大変ショックな出来事が有りました🥺。

 

それは移動稽古の時です、先生の前屈立ち内受けの号令と共に全員その構えをとりました。

しかしなんとヨワおじ1人だけ後屈立ちで構えをとっていたのです😳。

先生より前屈立ちで構える様に注意を受けましたが・・・えっ前屈立ちってどうだったっけ???。

 

え〜まさかの記憶障害💦。

周りの人を見てなんとか前屈立ちに構えを直しましたが、緑帯にはあり得ない失態となりました😭。

 

ヨワおじ今後は脳トレが最重要課題かも・・・🤔。

 

 

今週のトレーニング。

 

整骨先生ストレッチ。

道場稽古(296日回目)。