弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

体が痛いけど稽古。

あちこち体が痛いヨワおじです。


本日は、この状態で稽古に参加です。

思い返せば今まで、稽古の準備運動で体が壊れる事ばかりでした(ToT)。

・・・そこで本日は、準備運動は手抜きをしました〜(●´ϖ`●)。

手抜きと言っても限界近くまで各部を伸ばさす7割位な感じかなあ(・ิω・ิ)。

おかげて体を傷めず、移動稽古に身が入りました\(^o^)/。

・・・まだまだヘロヘロですけどね(ノ´∀`*)。

体が治るまで準備運動は軽くやりま〜す(●´ϖ`●)。


本日は、稽古終了時刻に雨がたくさん降って来ました。
しか〜し、かみさん様が傘を持ってお迎えに来てくれました٩(♡ε♡ )۶ヒュ〜。

かみさん様、いつもあざーす m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m ٩(♡ε♡ )۶。

(口は悪いけど心は優しいのだ •̀.̫•́✧(かみさん談))


明日は、無痛で空手が出来るかなあ。

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜4。

道場稽古(7回目)。