弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

日曜日はのんびりと😊

今日は日曜日、のんびりと過ごしましたよ🤗。

午前中は、遅めの朝食🍞☕。
ゴロゴロうたた寝💤。

さあ午後は、買い物を兼ねてお散歩です。

まず黒ちゃん(ΦωΦ)にご挨拶。


f:id:mecya:20201129211421j:plain


その後は、公園をお散歩です。


f:id:mecya:20201129211602j:plain


f:id:mecya:20201129212123j:plain


秋もいよいよ終盤ですねー😌。


お買い物の後、家に帰って📺の釣り番組を見ながら🍶一杯です🤤。


f:id:mecya:20201129212454j:plain


かみさん様が、おつまみを作ってくれました🥰。

ありがとうございます〜。


(コロナの感染者が多くて怖いので、近くの公園で紅葉🍁見学です。ホントは友人達とBBQだったのにね😂おまけにかみさんは、都内ホテルでのGOTO宿泊(12月)もキャンセルしましたよー🤣勝負の3週間か、、、😭かみさん談)


本日のトレーニング。

顔さすり。

バランスポールによる背筋伸ばし。

正座による腰痛対策(^_^;)。

道場先生の課題3つ。