弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

米寿のお祝い〜🤗2

本日は義母の米寿の御祝いに義兄夫婦も家に来て御祝いをしました〜🥰。

花束も持って来てくれましたよ💐。

ジャーン!!


f:id:mecya:20210307125800j:plain


派手なお食事会は自粛なので、6人で慎ましやかに御祝いしましたよ〜💝
会食が解禁になったら、何処で再祝賀会をしようかなぁ😄


(兄夫婦も久しぶりにきたので、母も嬉しそうでしたね。自粛が早く解禁にならないかなぁ〜高齢者は後がないよ〜(😁かみさん談)



本日のトレーニング。


正座による腰痛対策(^_^;)。

バランスボールで背筋伸ばし。

手のもと(^_^;)。